チャーシューご飯、美味しいね

アメコミや特撮、ポリコレ問題について語ったりします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンゼロ:誕生

はい、というわけで。 ウルトラマンゼロについてご紹介。 新作のウルトラマンゼットはですね、 ウルトラマンゼロの弟子ということで、 まあ話題になったわけです。 あのゼロがついに弟子をとるようになった…的な。 とはいえ、ゼロが初登場してからかれこれ …

ウルトラマンZ第一話

ウルトラマンゼットの第一話観ました。 いやはや… めちゃくちゃ面白かったな? ここ良かったな〜ってとこを 忘れないうちにメモ感覚でまとめときます。 ・市民視点の怪獣出現 ゴメスのサイズがリアルに怖いサイズ。 街中にこんなの現れたらすげー怖いよ。 新…

【ドゥムクロ邦訳決定記念】ウォッチメン

持ってる邦訳アメコミを紹介していく企画。 第一弾は有名も有名なDCのアメコミこと ウォッチメン …を、今更ながらに紹介していきます。 まあ、なんで紹介しようかと思ったかというと 独自の解釈でウォッチメンの続編を描いた、 ドラマ版ウォッチメンが観れる…

邦訳アメコミのレビュー

あらすじ紹介とかしつつ、 俺はこう思ったみたいな感想会したい。 需要あるかな??? 買うか悩んでる人の参考になれば嬉しいので そういうのもちょこちょこやっていこうかな? 持ってるアメコミから少しずつ紹介していこ。 バットマンをまずは時系列順に…!