チャーシューご飯、美味しいね

アメコミや特撮、ポリコレ問題について語ったりします。

重要なお知らせ

2019年から2021年までの2年という間、このブログをひっそりと続けてきました。

 

アメコミのことを話したり、仮面ライダーのことを話したりと楽しみながら執筆していたことを覚えています。

 

しかしながら、このブログの更新はこの記事を持って終了とさせていただきます。

 

理由としては、日常生活の忙しさによって執筆活動がままならないこと、モチベーションが上がらないことなどになります。

 

 

 

 

 

 

嘘でーーーす!!!!!!!!

 

 

 

 

いやー、ガッツリ現在もブログ書いてます。寝る暇を惜しんでパソコンと睨めっこしながらちまちまやってますよ。

 

今回のお知らせはブログ辞めますバイバイではなく、ブログ移籍するのでよろしくねーという記事です。

 

今後、私の記事はnoteで執筆していきます。

 

ayotom|note

 

既に少しずつ記事を書いていますね。

 

当面の間は本ブログの移行記事と新規記事の2つの構成で執筆活動を行っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。

 

では。