チャーシューご飯、美味しいね

アメコミや特撮、ポリコレ問題について語ったりします。

イラッとする人や瞬間

随時更新予定。

腹が立ってる時に気が向いたらここに書いていきます

 

バズったツイートにしけたクソリプ飛ばすやつ

クソリプっていってもいろいろ種類あるじゃん。

Twitterにあるクソリプまとめみたいなやつを

引用しますけど、こんな感じです。

f:id:AyotomIM_Libra:20200506214245p:image

自分語り系と知識自慢系はまだ許せるけど、

知ってた系はクソどうでもいいわってなるね。

自己顕示欲強そうだなあと思うのはね、

芸能人のニュースに誰?って言ってる奴ね。

構ってもらいたい感じしてすごく気持ち悪いから

意地でも構ったりしません。無視です。

マジレス系はシケるから見てて不快だし。

理解力0系はTwitterやめろって感じだわ。

不謹慎系なんかもうほんとうざいよな。

そんなつもりないのに不謹慎とか言われたら、

変に意識してるお前のが不謹慎でしょって思うし。

校正系もだいぶうざいよなあ、スルーすりゃいいんに

知識階級代表系はあんまり見かけんけど、

まあこれもクソですよね。

マジキチ系は割と嫌いじゃない。笑

 

路上ライブに許可取ってるんですか?とか

いちいちコメントしないと気が済まないやつ

路上でマイファスのカバーしてた優里氏の元に、

マイファスのHiroがやってくる動画のコメントにて

見かけました。普通に腹が立ちます。

許可取ってようが取ってなかろうが、

正直めっちゃどうでもいい。

そんな気にするようなとこか?笑