チャーシューご飯、美味しいね

アメコミや特撮、ポリコレ問題について語ったりします。

ブログ開設

どうも。

Ayotomって名前でTwitterでアメコミや特撮について語ったり、

タチの悪いオタクに対して、苦言を申しまくってみたり、

ニコ動やYoutube仮面ライダーで使われてたフリーBGMを探したり、

クラヒやバトウォでカスサン用として使えるヤツを作ったり、

好きなバンドのメドレー動画作ったり、

暇があれば作曲アプリ使って適当に曲作ったり、

公表してないだけでいろんなことやってる男です。

 

そんな僕がですね、このブログを開設した理由。

 

「アメコミ(DC)の魅力を伝えたい!」

「好きなアメコミ実写作品を語りたい!」

「邦訳アメコミを読んでみたいけど、

どこから手を付けたらいいか分からない、

そんな人の手助けがしたい!」

 

・・・などというような衝動を発散させたかったからです。

アメコミのレビューを見ていると、俺もやりてーなって思ったのもあるんですけどね。

好きな作品について語るのって楽しいじゃないですか。

楽しそうに語ってる人の話って耳を傾けてしまうじゃないですか。

というわけなんで、これを読んでる皆には俺の語りに付き合ってもらおうという、

それはもう自己中なブログですよ。

世の中そんなもんです。

 

そんなわけで、次回から邦訳アメコミをメインにブログをやっていきます。

「初心者に向けたおすすめ作品」というものをやっていきたいな、って思います。

 

更新ペースは遅いかもしれないし、テンションが上がってしまって、

少し無駄話も挟みつつ、文を書いていくと思うので、

文が長すぎて、読みづらいかもしれない。

それでも、構わないよっていう優しい推せる方のみ、

読んでくれればそれでいいです。

 

最悪、誰も読んでなくても書き続けると思います。笑

 

話が止まらない悪い癖があるので、ここで切り上げたいと思います。

それではみなさん、次の記事でお会いしましょう。